蜘蛛日記

ばしポケ1年のトヴェイルです。ポケモンだけではなく、皆さんに興味を持ってもらえそうなことを気ままに書いていきます。

マラカッチおめでとう!

 





みなさんこんにちは🌵

トヴェイルです。

 

 

 

前回のブログで同居していた蜘蛛がどこかへ旅立ってしまったという話をしましたが、

なんとその蜘蛛戻ってきました。

 

元居た場所にしれっとまた巣を張ってました。びっくりしましたが、戻ってきてくれて嬉しいです。巣を張った場所を覚えてるもんなんですかね。

そんなわけで、また同居生活が始まります。

 

 

 

この蜘蛛についてもうひとつお伝えしたいことがあるのですが、

この蜘蛛、シモングモじゃないかもしれない

 

ずっとシモングモと言ってきていたのですが、戻ってきたときにもう一度確認してみたら、特徴がシモングモとはちょっと違う気がしてきました。もちろん戻ってきた蜘蛛は前と同じ個体なのですが、シモングモと一回思い込んで勘違いしていたようです。専門家ではないので確定はできませんが、イエユウレイグモかなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことどうでもいいんだよおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

なんとなんと

マラカッチのソードシールド実装が確認出来ましたあああああ

 

 

 

おめでとう!!

ありがとう!!!

 

f:id:Toveil0601:20190710180116j:plain

やったね!

 

 

 

 

下に実装確認できた公式映像のスクリーンショットあげておきます。

f:id:Toveil0601:20190710134134j:plain

マラカッチいるよ!

後頭部しか見えてなくてもかわいい。せかいいちかわいい。

 

ちょっとからっとしたとこぽいけど、普通に砂漠じゃないのね。これで砂ダメージでやられなくてすむ。

 

それにしても、こんなにも早く、しかも突然にマラカッチの実装が確認できると思わなかった。正直半ば諦めてたくらい。なんでマラカッチにしたんだろ。ゲームフリークもついに頭おかしくなったんか。

 

 

とにかくまじで嬉しいです。マラカッチとまた冒険できる。しかもストーリーの途中で出そうだから、ストーリーでも一緒に戦えるかもしれない。

 

 

せっかくなので、トヴェイルはマラカッチ入りのガラルダブルに挑戦したいと思っています。呼び水ならそれなりにやれそうだし、キュウコンがいるので葉緑素も面白そう。コータスがいたらもっといいんですけどね。

 

 

と思った人もいるかと思いますが、嬉しい気持ちの表れです。

今の私は誰にも止められない。

 

 

 

最後に...

ツイッターでもここでも、騒ぎ立ててしまって大変申し訳ありません。嫁ポケの実装が確認できていない人がまだまだ沢山いることはわかっています。でもこの気持ちを抑えられず、冷静さを保てませんでした。精神年齢10歳なんです。

重ねてお詫び申し上げます。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え????

 

 

 

 

 

 

 

いや、忘れてませんよ。

 f:id:Toveil0601:20190710181704j:plain

 

この約束。もちろん守ります。

 

 

 

 

f:id:Toveil0601:20190710180050j:plain

キリンリキ&トヴェイル

 *撮影協力者:かっぱくん、しぐれさん

 

 

 はい、以上です。

ではまた。